博多長浜ラーメンまる長 鶴見緑店

f:id:kangoo-fue:20200217180716j:plain

長浜ラーメン¥710 替え玉¥110

 

とくに特徴は無い博多ラーメンです

スープの量が多すぎて、麺や具材が沈んでしまっています

木耳が入っていないのが残念

麺は硬めをオーダーしたのですが、柔めで出てきました

無料でネギ大盛りもできるようですが、今回はふつうで頼みました

スープは少し塩がきつめ

もう少しダシの深みが欲しい

替え玉を再度硬めでオーダーすると、今度は硬めだったので安心しました

ということは最初の注文でバリカタで頼んだほうが良いかも

チャーシューは厚みがあるのにトロトロでおいしい

なぜか「入れ忘れてました」とあとから1枚追加してくれました

でもすでに1枚入っていたので、なんかの間違いだったのかもしれません

全体として、まあ合格レベルです

 

10点満点で6点