醤油らーめん専門 金久右衛門 イオンモール四条畷店

イオンモール四条畷に行った際に、フードコートでいただいたラーメン

やたら、何とかカンとか第一位!とか、どこどこで紹介されました、など

貼り出されていて、ちょっと引いてしまいそうになりましたが

お腹も空いてたので食べてみました

f:id:kangoo-fue:20200324162427j:plain

大阪ブラック ¥770

 

有名店だそうですが、たしかにすべてにおいてクオリティが高いラーメンでした

盛り付けもお上品です

見た目だけでいうと、¥900くらいしそうな感じです

麺がしっかりしており、食べ応え十分です

醤油が少し強いスープは、あっさり美味しい

チャーシューは1枚ですが、ぶ厚く、とろけそうなくらい柔らかい

値段と品質のつり合いでいうと、上出来すぎるのですが

同じものをまた食べに行きたいかといわれると、どうだか

あとはお好みなのでしょう

ほかのメニューで豚骨もあったのですが、次はそっちかな?

 

 

10点満点で7点