一蘭 門真店

有名店、一蘭に久々に行ってみました

f:id:kangoo-fue:20200713154327j:plain

天然とんこつラーメン ¥890  半玉¥150

シンプルな博多ラーメンですが、この値段は納得がいかない一品です

こだわりすぎの店舗設備にお金をかけすぎて、この値段なのでしょうか

スーパーで買える袋ラーメンのほうが、よほど博多ラーメンらしいです

今回は味の濃さを「基本」としましたが、「こい味」にしたほうが良かったかも

 

10点満点で4点

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年2月1日再訪

f:id:kangoo-fue:20210201132136j:plain

天然豚骨ラーメン+替え玉 ¥1100

相変わらず法外な価格ですが

長浜ラーメン系が食べたかったので行ってきました

味を今回は濃いめにしたところ、ちょうど良い感じになりました

ただし、コッテリ度を基本にしたにもかかわらずスープがドロッとしていたので

次回はあっさり目にしてみたいと思いました

 

10点満点で5点