中華101 イオンモール鶴見緑地店

フードコートのテンイチの横にいつの間にかあった中華料理店です

中華そば単品だと¥470と驚きの値段です

中華丼も食べてみたかったのですが、とりあえずラーメンから

f:id:kangoo-fue:20211026130902j:plain

担々麺 ¥750

 

ひとくちめにスープをいただいたところ、表面はぬるい感じでしたが、

下のほうにある麺は冷めていなかったのでとりあえずはホッとしました

ゴマ感が少し控えめですが、まぁ及第点

麺はしっかりしていて良い感じ

そぼろ肉はあっさりめ

チンゲン菜は入っていませんでしたが、ミズナなどサラダ的に盛り付けられておりこれも良い感じ

値段からするとこれで充分な担々麺です

ただもう一度、となると違うメニューにするかな

 

10点満点で7点